ブログ&イベント情報

2024.06.21

ニューハーフショーの有名店「白い部屋」が新宿二丁目に復活!

新宿二丁目界隈で唯一のニューハーフショーパブ、ザ・ノンフィクション(フジテレビ)でも特集された有名店『白い部屋』ですが、昨年末をもって閉店してしまいました。復活を待ちわびていた方も多く「移転先はどうなったのか?」「紹介できる物件はないのか?」と弊社に聞かれることもしばしば。

関連リンク:【コロナ禍の中、新宿二丁目で生きる人々】ザ・ノンフィクション『禍の中でこの街は 〜新宿二丁目 コンチママの苦悩〜』告知ムービー

よし、ここは新宿二丁目を牛耳っている(と言われますが…必死な日々です笑)不動産屋としてやってやろうじゃないか!

といっても物件がない。

改装工事前

私「ここでは狭くてショーは無理ですよね・・・」

コンチママ「前の店も狭いしなんとかなるわよ!」

と、とんとん拍子に話が進みまして、

新宿二丁目に移転オープン!!!

袖看板

以前より小さくなりましたが、以前と同じロゴの見慣れた看板が付きました。

入口階段

へびそば「昆」さんの左側にある階段を下りていくと、素敵なお祝い花が所狭しと置かれています。

絢爛豪華な入口

店名は「白い部屋」ですが、ヨーロッパの宮殿のような入口がお目見え。

豪華な内装

店内に入ると、天井にはシャンデリア、奥にはミラーボール、隅々まで装飾のこだわりがすごいです。正面が一面鏡張りなので奥行が増し、目の錯覚で実際の広さ以上に空間が広く感じられます。

コンチママ・私・中根

この街の“生き字引”ことコンチママと記念写真📷

光栄です!

アイドル顔負けのニューハーフさん

美しくて面白いキャストの方々とのお喋りの後は、待ちに待ったショータイム!圧巻の光と音の演出、洗練された踊りと華やかな衣装、ちょこっとお笑いのバランスが素晴らしく、感動すら覚えました。

一見の価値あり!

ここはどこでしょう?もはや本物のランプがどれで、鏡に映っているランプがどれなのかわかりません。正解はお店に行ってからのお楽しみということで!

今まで『白い部屋』があった場所、テレビでは”新宿二丁目”と紹介されていましたが、実は”新宿五丁目”だったのです。今回は、正真正銘、新宿二丁目の中心地に移転オープンしたこと、個人的には嬉しい出来事でした。この街に新しい風を吹かせてくれるかな。

ぜひ一度、皆さまも魅惑の世界の扉を開いてみましょう♪

白い部屋

開店:2024年6月17日(月)19:30~ ※予約推奨
住所:東京都新宿区新宿2-13-11ライオンズマンション新宿御苑前No2-B1
TEL:03-3354-3925
SNS:https://www.instagram.com/shiroiheya_shinjyuku5/
ブログ:https://ameblo.jp/shiroiheya2/